fc2ブログ

初めての試練。

なごみが、P&B保育園から我が家に引っ越してから
1ヶ月が経ちました。

ワンとの生活は・・・1に洗濯2に洗濯、3・4に散歩で5に洗濯!!!
ほんと、忙しいったらありません!

そんな、そそうばかりだったなごみも・・・

トイレを覚え!DSCF6644.jpg


もりもり食べて♪

DSCF6656.jpg


素敵な折り鶴・・・いいえ、イケメンワンに成長しています。(笑)

  DSCF6636.jpg

3か月と10日、7.8kgになりました。

そんな、なごみに試練は突然やってきました!!!
その名も・・・
お散歩恐怖症!!!!

毎朝の、お姉ちゃん達をバス乗り場まで送るという
使命は果たせるものの・・・バスが遠ざかっていくと

・・・しっぽはまるまって、お耳もしまって、
皆さんご存知の、あの情けない顔に。。。

この間まで、何処までも元気に走っていったのに!
叱られるほど引っ張ってたのに!!
あの草むらだって、どんどん進んでいったのに!!!

なぜ全く動かない??


あの勢いは何処へ???



残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたので、
こちらのお顔で(笑)
           IMG_8562.jpg


お散歩恐怖症経験のある方は、ぜひご一報を!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私も

私も既に見つけていましたよ。
なごみ、かわいい〜〜。
早く他の兄弟にも会わせたいなぁ。

エイミーとビート、野菜大好きです。
ニンジン、キャベツ、トマト、焼き芋。
そして極めつけは納豆まで。

ネバネバたまらなく美味しいみたいです。
お試しあれ!

やられたぁ~(^o^;)

なごみママ~
ブっ、ブログ開設おっ、おめでとう(^o^;)
いけない…私ったら、動揺してる(笑)
汗が止まらないよっっっ。

でも、私には次の目標が決まったよ!!
ジョー君ママには負けない(笑)

お散歩問題!

なごみんも、もしかして「ビビリ〜」?
うちのチェリーさんは、正真正銘「超ビビリ〜」なので、
よくガシッ!ガシッ!!と止まりますよ〜。
そんな時は、おやつで誘き寄せてます♡
でもそのうち、おやつ欲しさにSTOP!する日が来る事でしょうね・・・

そういえば、この間、お散歩中に、
積極的にグイグイ来る柴犬ちゃんに追いかけられた時、
恐怖のあまりチェリーのシッポがお腹にINして、
「身の毛も弥立つ」とは正にこれか!と思うくらいに、
背中の毛がビンビン逆立って・・・
その時に、一緒にいた飼い主さんが
「シッポをゆっくり上げてあげると落ち着くよ♡」と教えて下さいました。
やってみたら、確かに少し恐怖も収まったみたいで。
色々な方法があるのですね〜。
お互いに「お散歩問題」まだまだ続く・・・かな?笑

それにしても、なごみママのブログ、書き込み多いな〜。
みなさ〜ん!チェリーのブログにもコメント下さいね〜!
たまにはまともな記事書きますから〜! あはは

さてとっ!
次は「鉄心ママのブログ」一番に見つけるぞ〜〜〜!笑♡

No title

エイミー&ビートママまで・・・いつの間に!!!

恐るべし・・このスピード!!!


2匹とも、お野菜大好き♡ですね。
それにしても・・・なぜ納豆をあげようと思ったのかが
気になる所ですね(笑)

なごみも、そろそろ挑戦してみようかな!

No title

鉄心ママ!

新たな目標が出来るって素晴らしい!!!

それまで、しっかりネタ帳つけといて下さいね(笑)

No title

チェリーママ、いつも頼りになるぅ♡
そしてチェリーさんもビビりっこだったなんて❤
やっぱり血を分けた兄弟ですね(*^_^*)

お散歩で、必ず尻尾をしまう時があるので
次回のお散歩で実験ですね!!!

頑張れチェリー!!頑張れなごみ!!



初コメントです☆

チェリーママさん風に・・・なごみん可愛い~♡
8兄妹でもなごみんとこむぎは似てる!!かもしれないです笑
毛色とかそっくりな気が・・・♪
こむぎはビビリなくせにお散歩はガンガン引っ張る系女子です!笑
可愛らしさがありません・・・(´・ω・`)笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR