スポンサーサイト


はじめまして♪

DSCF6607_convert_20121112232351.jpg

なごみファンの皆様、そして8兄弟のみんな!
大変長らくお待たせ致しました!!!
ブログ開設まで、ながいながい道のりでした。

今日から、可愛い可愛い♡MIX犬「なごみ」と
おてんば娘2人組の成長を記録していきま~す♪

皆様、宜しくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう!!

なごみママ、なごみんブログ開設おめでとう!
ご連絡が来る前に見つけてしまった(笑)
嬉しい〜〜〜♡
これから、可愛いなごみんの姿が見れるのを楽しみにしています♡
リンクさせて下さいね♡

ありがとうそしておめでとう

ショック!
先にコメント入れた奴がいる~
誰かと思いきやCherry mama!! プンプン

まぁいいか
卒園生だものね!

宜しくね!
楽しみにしています。

No title

私は3番手でけっこうでございますよ(笑

ブログ開設おめでとうございます!
これによって密かに汗をたらしている方もおられることでしょう。ねつ!鉄・・・・

見つかったっ!!!

P&Bママさん、はなくるみさん、そして・・・チェリーママ!
ありがとうございます♪

やっとの思いで、ブログ開設まで辿り着きましたよ!

昨夜、必死に頑張って作りました、出来たてホヤホヤ
ブログです!

実は、まだ全然使い方が分からないので秘密にして
慣れたら、重大発表する予定でしたが・・・
早くもブログハンター、チェリーママに発見されてしまいました~。

もぉ~チェリーママったら!
あれほど秘密にしてねっていったのにぃ!(笑)

こうなったら、もうやるしかないので・・・
頑張りま~す♪

皆様、宜しくお願いします♡

こちらこそ、リンクさせてくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
