

お知らせ!

皆様、こんばんわ。

なごみママです。


今日から、ブログお引っ越ししました!

NAGOMIX

宜しくお願いします(*^_^*)

お散歩♪ その途中には・・・


今日のこの時間は、予定を変更してお送りいたします。


なごみの毎朝の使命、お姉ちゃんを幼稚園バスに乗せる!


完了したらここからは、なごみとママの幸せのひと時❤

ママのパートがお休みの日は、のんびりまったりお散歩タイム♪
DSCF6833_convert_20121116214216.jpg


今日のコースは・・・

姉の出産と引っ越しのお手伝いで1カ月お留守の実家。
葉っぱにお水をあげなきゃね♪

それから、ココちゃん(ラブラドールのお姉さん❤)のお家前。
そして、あの細い砂利道を通って・・・
最後は、お家の前の公園に寄って・・・・・・


ゴール!!!!



の予定が。
なぜか・・・

DSCF6828_convert_20121116214404.jpg
まだ、くつろぐ時ではありませんよ!


                  DSCF6861_convert_20121116214707.jpg
「・・・あれは何???」

DSCF6863_convert_20121116214806.jpg
「ボク、もう歩けないよ・・・」

                 DSCF6865_convert_20121116214932.jpg
 そしてなぜかくつろいで。



DSCF6837_convert_20121116213413.jpg
いつもの道は余裕のこの表情!


お家に着いたら・・・DSCF6873_convert_20121116215039.jpg

見つめる先は❤
そう、お水のホース!
DSCF6874_convert_20121116215158.jpg
そのまま飲むのがなごみ流♪


そして、運動の後はお食事タイム!
キャロットモーニング!DSCF6785_convert_20121116212037.jpg
DSCF6787_convert_20121116212524.jpg
「ボクちゃん、健康にも気を使うんだよね~」 

     
「・・・何か?」DSCF6884_convert_20121116223423.jpg


※おまけ※

明後日は、航空自衛隊浜松基地の航空祭。
練習も凄い迫力!DSCF6891_convert_20121116221945.jpg
DSCF6895_convert_20121116222039.jpg最初の6機が、個々に進んで・・・
           大空にスター出現!(写真下手ですが・・・)


お待ちしております♪

初めての試練。

なごみが、P&B保育園から我が家に引っ越してから
1ヶ月が経ちました。

ワンとの生活は・・・1に洗濯2に洗濯、3・4に散歩で5に洗濯!!!
ほんと、忙しいったらありません!

そんな、そそうばかりだったなごみも・・・

トイレを覚え!DSCF6644.jpg


もりもり食べて♪

DSCF6656.jpg


素敵な折り鶴・・・いいえ、イケメンワンに成長しています。(笑)

  DSCF6636.jpg

3か月と10日、7.8kgになりました。

そんな、なごみに試練は突然やってきました!!!
その名も・・・
お散歩恐怖症!!!!

毎朝の、お姉ちゃん達をバス乗り場まで送るという
使命は果たせるものの・・・バスが遠ざかっていくと

・・・しっぽはまるまって、お耳もしまって、
皆さんご存知の、あの情けない顔に。。。

この間まで、何処までも元気に走っていったのに!
叱られるほど引っ張ってたのに!!
あの草むらだって、どんどん進んでいったのに!!!

なぜ全く動かない??


あの勢いは何処へ???



残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたので、
こちらのお顔で(笑)
           IMG_8562.jpg


お散歩恐怖症経験のある方は、ぜひご一報を!!!

はじめまして♪

DSCF6607_convert_20121112232351.jpg

なごみファンの皆様、そして8兄弟のみんな!
大変長らくお待たせ致しました!!!
ブログ開設まで、ながいながい道のりでした。

今日から、可愛い可愛い♡MIX犬「なごみ」と
おてんば娘2人組の成長を記録していきま~す♪

皆様、宜しくお願いします!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
